企 業 理 念
Corporate philosophy
statement
声 明
いつの時代にも夢を
anytime a dream
mission
使 命
幸福感のある広告づくり
I make adovertisements with the feeling of happiness
value
価 値
下町クリエイティブ
creative of the Shitamachi and realizes a dream
「江戸時代の下町暮らし」にある「粋と情緒」に価値をおく
崖っぷちに強いクリエーターになる。
驚きがある、あきらめない、おもしろい、
はやい、うまい、そして正直者である。
Principle
行動規範
礼をつくす
courtesy
人・自然・文化・環境を思いやり、礼儀をつくす。
その結果でそれぞれをつなぎ
社会に好循環をもたらし役立つよう努める。
考えて動く
think and move
「人を思いやる、好きになる」
自分勝手ではなくチームワークを大切にする。
「活気がある」
常に考えながら勇気を持って明るく元気に取り組み実行する。
美しさにこだわる
pursuit of beauty
「鮮度感表出の習慣づけをする」
コピー、絵コンテ、スケッチ等の設計図は常に書く。