企 業 理 念

Corporate philosophy

statement

声 明

いつの時代にも夢を

anytime a dream

mission

使 命

幸福感のある広告づくり

I make adovertisements with the feeling of happiness

value

価 値

下町クリエイティブ

creative of the Shitamachi and realizes a dream

「江戸時代の下町暮らし」にある「粋と情緒」に価値をおく

崖っぷちに強いクリエーターになる。
驚きがある、あきらめない、おもしろい、
はやい、うまい、そして正直者である。

Principle

行動規範

礼をつくす

courtesy

人・自然・文化・環境を思いやり、礼儀をつくす。
その結果でそれぞれをつなぎ
社会に好循環をもたらし役立つよう努める。

考えて動く

think and move

「人を思いやる、好きになる」
自分勝手ではなくチームワークを大切にする。
「活気がある」
常に考えながら勇気を持って明るく元気に取り組み実行する。

美しさにこだわる

pursuit of beauty

「鮮度感表出の習慣づけをする」
コピー、絵コンテ、スケッチ等の設計図は常に書く。